
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くろねこちゃんとカメオ風ブローチ

DSC_4828.jpg
友人へのお誕生日プレゼントのためにくろねこちゃんを作ってみました。いつもギリギリのわたしですが、早めに完成。誕生日を待ちきれなくて、1ヶ月前に送りつけました^0^

とても喜んでくれて、私も嬉しい!!!!!

DSC_4908_20130625114620.jpg
一緒に以前作っていたaniyちゃんのカメオ風ブローチも作りました

DSC_4899.jpg
裏はロゴです

DSC_4972.jpg
種類が違う2つを並べるとなんだか可愛くてほっこり*

このくろねこちゃん、いつも作っているうさ達よりも反響があってなんだか複雑な気持ちなのですが、動物ブローチを増やしていきたいなあ。と考えています。無謀かな(笑)
2013-06-26 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Mother's Day

昨日は母の日でしたね。
感謝の気持ちは伝えられましたか?

私の元へもサプライズプレゼント届きました!
img257.jpg
aniyちゃんの素敵なイラストです
仲良し姉妹を描いてくださいました。今、入院中なので、早く治してあげなくちゃ;;
aniyを立ち上げた当初からずっと応援してくださっている方で、この絵のような、とても可憐な女性なんです(*´ω`*)
ちぃ様、いつもありがとうございます
とても幸せな気持ちになりましたー!!


我が家では、母の日のプレゼントはお誕生日と合わせて贈るので、母の日は電話だけ・・・なのですが、うっかり電話を忘れるとクレームが来ます(笑)
来年は、母の日にお花でも送ってみようかな?
2013-05-13 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しく仲間入りの、ねむねむちゃん

ツイッターでは既に紹介したのですが
新しいaniyちゃんが産まれたのでご紹介^^*

DSC_1797.jpg
仮で呼んでいたのですが、可愛いので「ねむねむちゃん」と呼んでいます。呼び方、募集中です(*°ω°*)

DSC_1839.jpg
半目なので、よく見えないのですが、アイ、ちゃんと入ってます!

DSC_1846.jpg
この子は足が大きいタイプ

DSC_1848.jpg
ふわふわの、おっとりさん

DSC_1859.jpg
ごろん

DSC_4346.jpg
そして、美味しそうなカラーのこの子
あまえんぼうさん
お腹がまんまるで可愛いの

DSC_4351.jpg
ちょっと見えにくいのですがクリアのマツゲを使ってみました

DSC_4358.jpg
ねむいよー

DSC_4341.jpg
ふたりで、ねむねむ

DSC_4318_20130510204916.jpg
とても仲良しのふたり
見ていると、こちらも眠くなってしまいますね*

ねむねむちゃんの、faceブローチを制作するか悩んでいるのですが、需要ありますか?
2013-05-10 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チューリップとaniyちゃん

ミディアムaniyちゃんのキイロさんを連れて
チューリップを見に行ってきました♪

DSC_2388.jpg
すごい数のチューリップ!!
ちょうどこの日はイベント日だったようで屋台なんかも出ていてすごい人でした

DSC_2393.jpg
キイロさんもびっくり

DSC_2443.jpg
青空と、真っ赤なチューリップ、キイロさんでとっても鮮やか!

DSC_2439.jpg
胸のリボンと同じピンク色

DSC_2521.jpg
真っ赤なチューリップの中にひとり、混ざっていた黄色のチューリップとキイロさん
なんだか嬉しそう

DSC_2302.jpg
でもやっぱり黄色が好きみたいです

小さいものを撮る時は、目線が合うローアングルの写真が好きなので、下から、もっと下から・・・!となってしまい地面すれすれから夢中でファインダーを覗いていたら、見知らぬおじさまから動画を撮られていてとても恥ずかしかったです\(;0;)/ひどい!
2013-04-24 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミルクティー色のface aniyちゃん

甘いお菓子のようで可愛いミルクティー色のface aniyちゃんを
ショッピングカートに追加しました♪

DSC_1834.jpg
この子のメイクはオレンジ系でアイラインとマツゲがブラウン
瞳はヘーゼルです

DSC_1821_20130418200446.jpg
目元のラインストーンはゴールドとグリーン
この子のチャームは、体の色がミルクティー色なのでティーカップアンドソーサーにしてみました!
スプーンまでついていてとても可愛くてお気に入りです^^*
耳のパールはおミルクのイメージ!


お洋服やお帽子等に可愛く飾ってあげてください*
2013-04-18 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











