
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誕生日♪

21日、お誕生日だったのでTDRへ連れて行ってもらいました◎
直前に風邪をひいてしまい、ちょっときつかったのですが(笑)今回はグリーティングメインでミッキーたちに沢山お祝いして貰ってご機嫌でした^0^

DSC_8587.jpg
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
この衣装はランドと共通なんですね。ランドのパレードは高いフロートなので、遠いけど、目線が合うのが嬉しい。ミッキーかわいい

DSC_8560.jpg
元気いっぱいのドナルドもキュート

DSC_8692_20130725233143.jpg
ミニーのトロピカルスプラッシュは濡れたくないのでちょっと遠くから

DSC_8863.jpg
キャラクターが居ないこのびしょぬれスポット凄い人気でした
終了後、鞄からジャバーって水出てる人も(笑)

DSC_8917.jpg
ミニーちゃんは、可愛いポーズとともに大量の水を噴射

私も濡れたかったー><

DSC_9610_20130725234516.jpg
ランドの夏祭り、爽涼鼓舞のミッキーはイケメン!

DSC_9631.jpg
残念なことにキャッスルコートの抽選には昼も夜も外れてしまいました;;ついでにワンマンズドリームも外れました;;

DSC_0138.jpg
夜の爽涼鼓舞“THE FINAL”がお昼のショーの総集編+αと言う感じだったので、無理してお昼に見る必要なかったかも

DSC_0132.jpg
ミニーちゃんとデイジーちゃんの衣装の可愛さ:0:

DSC_0274_20130725234643.jpg
そしてまさかのイケメンドナルド;0;

DSC_0359.jpg
ミニーちゃんのスカートがとてもめくれている集合写真

ディズニーの夏祭り、あんまり興味なかったのですが実際行ってみると楽しいですね!!
来年は是非濡れたい!!!!!!

そして今回の一番の思い出、グリーティング^0^!
DSC06903.jpg
6月にお姉ちゃんとミートミッキーに行って、味を占めたので今回できるだけ沢山回ってきました!!
サインも沢山集まって嬉しい(*°ω°*)

IMG_0616.jpg
もふもふ幸せ;;

IMG_0642.jpg
ミッキーは、イケメンかわいくてずるい!!

他のキャラクターたちにも沢山お祝いして貰えて楽しかったー*
これでもかというくらいおめでとうの言葉を貰って、アトラクションも、ショーも楽しめた夢のような2日間でした><忘れられない素敵な誕生日だったよーありがとう!!

一大イベントも終わったので、後は秋のデザフェスに向けて準備がんばりまーす(^O^)/*
関連記事
2013-07-26 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ピーチ色のぬいぐるみとラベンダーのシエスタちゃん

紹介しきれていなかった子たちを紹介しますね
DSC_5461.jpg
今年最初のぬいぐるみちゃんは、サックスとラベンダーのグラスアイが綺麗な子
久しぶりの立ち耳ちゃんです♪

DSC_5490.jpg
足が大きなタイプ

DSC_5457.jpg
シエスタちゃんとも仲良しです


DSC_5496.jpg
そして、評判が良かったラベンダーとサックスのシエスタちゃん
いつもの配色と違って、手足の内側を違う布にしてみました
美味しそうで気に入っています(*´ω`*)


それから、お知らせです!!
デザインフェスタvol.38への出展が決まりましたー!
今回は11月2日土曜日のみの出展です。

DSC_5501.jpg
いつのもメンバーに加え、今年の新作、シエスタちゃんを連れて行きます
去年よりももりもり並べられたら良いなあ!!

今からわくわく^^*
ブースの番号がまだ決まっていないので、決まり次第お知らせしますー!

今回からデザフェスの出展が抽選制に変わったので、当選しないかもーと思ってゆるっと作っていたのですが、無事に出展が決まったので気合い入れて作って行きます!
また皆様にお会いできるのが楽しみです。今年も沢山のうさぎ達とブースでお待ちしています
よろしくお願いします*
関連記事
2013-07-02 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わくわくドリーム号

6月22日の早朝、ディズニーランドへ向かうワクワクドリーム号の撮影に行ってきました。この日はE6甲種もあったので、人は少なめだったようです。
DSC_7266_20130626175926.jpg
ゆっくり登場

DSC_7273_20130626175928.jpg
もう少し引きつけるべきだったなあ・・・と少し後悔しているのですが、気持ち良さそうな顔と、模様が翼のように見えるこの角度が気に入っています

DSC_7277_20130626175928.jpg
乗っている人が手を振ってくれている(°ω°)ノ

DSC_7306.jpg
テールランプがほっぺみたいで可愛い(*°ω°*)

この後は、場所を変えて大宮の車庫へ向かう回送を狙います
DSC_7507.jpg
日も上って暑くなって来た頃に登場

DSC_7522_20130626175949.jpg
鉄橋を渡る583ちゃん凛々しい

DSC_7529_20130626175949.jpg
485ちゃんよりも少し釣り目なのかな?
よく見ると目に見える線が下にもありますね
ドア(?)を止める金具になっているのですねー

DSC_7541.jpg
回送の時はテールランプついてないのですね

DSC_7553.jpg
またねー!!
大宮の車庫で休憩してから、23時頃に舞浜でお客さんを乗せてから北へ向かうようですが、夜遅いのでちょっと撮影は困難かもしれないですね・・・

次は7月20日!次は晴れると良いなあ◎
関連記事
2013-06-27 : 鉄道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くろねこちゃんとカメオ風ブローチ

DSC_4828.jpg
友人へのお誕生日プレゼントのためにくろねこちゃんを作ってみました。いつもギリギリのわたしですが、早めに完成。誕生日を待ちきれなくて、1ヶ月前に送りつけました^0^

とても喜んでくれて、私も嬉しい!!!!!

DSC_4908_20130625114620.jpg
一緒に以前作っていたaniyちゃんのカメオ風ブローチも作りました

DSC_4899.jpg
裏はロゴです

DSC_4972.jpg
種類が違う2つを並べるとなんだか可愛くてほっこり*

このくろねこちゃん、いつも作っているうさ達よりも反響があってなんだか複雑な気持ちなのですが、動物ブローチを増やしていきたいなあ。と考えています。無謀かな(笑)
関連記事
2013-06-26 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

E6甲種輸送(6/22)

前回の反省をふまえて22日、今回は撮影メイン
朝は583系わくわくドリーム号を撮影後、西浦和へ
2時間半以上前に着いたのに、既に人がぱらぱら。すごい!
6/1日は、ロープが張られる程人が多かったそうです。人気ですね。

ここから撮影地を目指すも道に迷ってしまい、調べてみると別の駅からの方が近かったという(笑)歩くには遠すぎたので仕方なく大通りまで戻ってタクシーで撮影地へ\(^O^)/下調べ、大事!!
DSC_7791.jpg
12時過ぎた頃、E6がきた!

ちょっと、曇っていたので青空っぽくしたくて設定を青くしたのですが、青すぎました;;

DSC_7807.jpg
前回撮れなかった横から!!!

DSC_7811.jpg
広い空と田んぼが気持ち良い

DSC_7832.jpg
すこし高い位置に線路があるのも良いですね
疲れていたので、人が多い方へふらーっと行っちゃったのですが、田んぼ側からとっても面白そうだったので、もし次回があれば、またここへ来たいなあ!

DSC_7848.jpg
いってらっしゃい(°ω°)ノ

2回目は通過だったので、時間をかけた割に一瞬で通り過ぎてしまい少し寂しい気持ちになりましたが、無事見送る事が出来て良かったです♪
関連記事
2013-06-25 : 鉄道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











